
なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

電車にて

電車に乗っていると、かなしいかな、かわいい女の子に目がいってしまう。


今日もそうだった。


こんな場所だからはっきり言おう、今日向かいあわせに座った女の子。別に好みではなかった。好みではなかったのだけれど、おっぱいが大きかった。セーターのような、わりとぶかぶかした服の上からでもわかる大きさだ。


でかい。


わたしは別におっぱいにさほど関心があるタイプではない。むしろ大きさより形、巨乳より美乳。微乳大歓迎なタイプだ。


それでもかなしいかな、おっぱいの大きな人を見つけると、思わず見てしまう。


これが本能か。


やはりおっぱいは、強調しない方が美しい。だから、グラビアアイドルみたいな、どん!みたいなのは苦手だ。俗にいう隠れ巨乳みたいな、デカいのに「別にここにはなんもありませんよ」みたいな顔をしている人の方が、好みだ。


逆も然りだ。貧乳であることを、口に出して落ち込んではいけない。口には出さない、その恥じらいこそがおっぱいを引き立てる。そうわたしは思うのだ。


男の場合は、これはいったいなんなのだろう。おちんちんだろうか。いや、おちんちんは、もう、「おちんちん」と口に出しただけでダメだ。なんだこの気の抜けた音は。おちんちん。おちんこもたいして変わらない。


ところで、「おちこんでる」と「おちんこでる」って似てるよね。

 

/////

 

別のトコでかいたものをこっちにも載せる、第二弾でした。
じぶんも更新されたら読み返すのですが、数日前にかいたものはまるで他人のかいたものみたいです。

 

前回のはこれ。

 

nagoyaman.hateblo.jp

 

ぼく自身はといえば、現在、本公演『大学生』に向けての準備を進めています。

 

f:id:nagoyaman:20150406153725j:plain

 

もう一ヶ月きりました。これについても、Facebookページで毎日更新をしてます。ぜひみてみてください。

 

【毎日更新はじめます】孤独部 第散解公演『大学生』まで丸一ヶ月!孤独部Facebookページの毎日更新をはじめます!毎日夜20時ごろ更新予定です。まずは明日から3日間、「あらためまして、孤独部です」をお届けします!おたのしみに!ご予約受付中です。ご来場、お待ちしております。→ チケット予約は、孤独部webサイトから受け付けております。http://kodokubu.net/

Posted by えんげきユニット「孤独部」 on 2015年4月16日

 

公演について、詳しくは孤独部webサイトをご覧ください。チケットご予約も受付中です。

 

大学生 - 孤独部 | kodokubu.

 

次のブログ更新は、22日の21時ごろ予定です。

広告を非表示にする