なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

クロスボーダーセッション『DIS|CODE』に出演します

孤独部 第散解公演『大学生』から一週間。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

公演を終えてからブログを書こう書こうと思いながら、なにからどう書こうか悩んでいるうちに一週間経ってしまいました。しまった……。


明日は、ライブに出演します。そう、ライブです。

f:id:nagoyaman:20150523232606j:plain

(写真は過去のぼくのひとり芝居のもの)

一週間前に公演を行った「千種文化小劇場(ちくさ座)」からも近い、ライブスペース「鑪ら場」にて。

f:id:nagoyaman:20150523233322j:plain

(とある日の鑪ら場の内観。鈴木実貴子ズのお二人がやっているライブスペース。素敵なところです)

明日のイベントは『DIS|CODE』というイベント。クロスボーダーセッションと書かれています。音楽家や写真家、そしてぼくは俳優?パフォーマー?という様々なひとが"セッション"します。

果たして何が起きるのかは、幕があくまで誰にもわかりませんが、きっとこれはおもしろいことが起きるでしょう。
イベントの公式webサイトはこちら。


出演者をみていただくと、孤独部でも演奏してもらっている"KANAMORIN"や、廃墟文藝部という劇団に所属し色々なところに曲を書き下ろしている"いちろー"さんが。

f:id:nagoyaman:20150523233529j:plain

(KANAMORINと以前鑪ら場に出演したときのオフショット。彼はお茶目なひとです)

五感を刺激される夜になりそうな予感です。出演側のぼくにとっても、目の前で起きるであろう化学反応から、きっとこれまでにないインスピレーションを受けそうな予感がしています。

先日の公演『大学生』で全く出演しなかった分、ぼく自身うずうずしてます。いまの自分を全力でぶつけてみる所存です。

***

5/24(日)
DIS|CODE
吹上 鑪ら場

開場18:00 開演19:00
¥1,000(drink別)

出演
やなぎすずみ。
KANAMORIN
いちろー
HIROKI.a
かしやましげみつ(孤独部)
syadoooo&ナカムラルビイ

チケット予約は孤独部webサイトからも受付中です

***

孤独部としての活動は、先日の公演をもってしばらくお休み。
しかし、わたくし"かしやましげみつ"の活動は、明日のライブを皮切りに、ガンガンやっていきます。

5/31(日)には久しぶりのワークショップを。
f:id:nagoyaman:20150523234504j:plain

6/19-21には「劇作家とつくる短編人形劇」という企画にて作品発表を。
f:id:nagoyaman:20150523234610j:plain

その後も色々決まってきております。

久しぶりにゆっくり観劇もした今日を経て、明日のライブに向けてうずうずしております。ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね。(ご予約もギリギリまで受け付けますので!)

最後に、過去のライブ写真をもう一枚。

f:id:nagoyaman:20150523234901j:plain