孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

Amazonプライムをたのしんでる

12月に、Amazonプライムに入りまして。

プライムビデオとプライムミュージック目当てで加入しました。普段聞かない音楽を探してみたり、映画やアニメをちょこちょこ観てます。

Amazon Music

Amazon Music


Amazonミュージックは最初、J-POP少ないな〜と思いましたが、これはむしろ好みな感じのBGMを流すために使うものなんだなと最近思います。エレクトロニカがいい!

Amazonビデオ

Amazonビデオ


Amazonビデオは、映画を時間割いてみるのが苦手なぼくは、アニメをちょこちょこ試し見してます。「ご注文はうさぎですか?」と「ヤマノススメ」は全部観た。ヤマノススメは一話3分半ととても短いのにきっちりお話があるから、よくできてるなと感心した。ごちうさはこころぴょんぴょんした……

映画もこれまでに何本か観た。

普段だったらわざわざ借りてみたりもめったにしないので、気軽に観れる環境になったのはかなりいい!

最近は「魔法陣グルグル」にハマってます。ククリちゃんかわいい。

観た映画の感想などもメモっていこうと思います。