なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

最近の稽古&スタジオ風景

明日あさっての、バンド"白線の内側"名阪ツアーと来週3/26(土)の岩瀬文庫「岩瀬彌助と夢見る本棚」に向けて、稽古したりスタジオ入ったりの日々。

正直なことをいうと、かなりてんてこまいになっている。たのしいけど、限られた時間とのたたかい。

f:id:nagoyaman:20160320011308j:image
おとといの「岩瀬彌助と夢見る本棚」の稽古風景。今回はプロジェクターを使用。パクリになっちゃいそうで今まで避けてたけど、いざやってみるととても面白いツールで、今回に限らず今後もいろいろ試していきたいと思っている。

f:id:nagoyaman:20160320011806j:image
久しぶりに自分で台本を書いている。原作となる本はあるのだけど、いや、あるからこそ何度も書き直している。さすがにだいぶかたまってきたと思うのだけど、修正を重ねている。(役者さんごめん!)

f:id:nagoyaman:20160320013216j:image

↑フライヤーはこちら。

公演詳細は孤独部サイト↓


f:id:nagoyaman:20160320012156j:image
バンド"白線の内側"は、3/21(月)の大阪から四人編成になる。舟橋さん(ベース)が加入。新曲もできた。悩みながらもライブに向けて準備だいぶできました。

明日のライブのフライヤー↓

f:id:nagoyaman:20160320013311j:image

ライブ詳細は白線の内側サイト↓

明日から怒涛のライブ。がんばります!