なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

3/21 "白線の内側" 大阪・扇町パラダイス

3月21日、大阪は扇町パラダイスにて、"白線の内側"ライブをしてきました。

f:id:nagoyaman:20160328160154j:image

"白線の内側"は、嬉しいことに名古屋でのライブと同じ位、県外でライブさせてもらっている。これまでに京都が2回、そして今回初の大阪。

大阪までは名古屋からだいたい3時間ほど。
朝9時半に集合し、レンタカーで大阪へと向かった。

昼過ぎに到着し、扇町の商店街で腹ごしらえ。この日のライブから加わった舟橋さんの案内で、中華屋へ。

f:id:nagoyaman:20160328160418j:image

f:id:nagoyaman:20160328160636j:image

f:id:nagoyaman:20160328160704j:image

Aのニラレバーデラックス定食をたべた。
なかなかのボリューム。
昼時が終わった位の時間だったと思うけど、お客さんは次々に入り、回転していた。

一口もらったチャーハンがめちゃうまかった!しかもチャーハンなどの単品メニューは300円〜と非常にお手頃価格。全体的に安い。

家の近所にあったら、通っちゃうだろうなと思った。

f:id:nagoyaman:20160328161006j:image

会場のパラダイスに戻り、リハーサル。
こちらのライブハウス、知りうる限り過去最も小さな会場でした。「ここにライブハウスが!?」と驚いたのですが、照明はサイズに対し、めちゃいっぱい吊ってあって、すごいかっこよかった。とても素敵な場所。

この日の対バンさん、皆素敵だった。
一観客としてかなりたのしかった。
京都でも対バンした"くビれ"、お二人の雰囲気にも楽曲の感じにも、京都をとても感じる。

f:id:nagoyaman:20160328161537j:image

終演後、車を走らせ夜中に帰宅。
関西圏は日帰りで足を運べるし、今後もどんどん行きたい。

白線の内側WEBサイト

↑楽曲視聴・ライブ映像あります