なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

鈴木実貴子ズ 新MV撮影

"鈴木実貴子ズ"の新MV撮影に行ってきました。

f:id:nagoyaman:20160330112806j:image

三人ともこんな写真撮るタイプじゃないんですが、撮影で使用するために何枚か撮りました。レアかも。

室内シーンを撮り終えたのち、外へ。
花見で盛り上がる鶴舞公園に行ってきました。

f:id:nagoyaman:20160330113341j:image

平日昼間なのに、めっちゃ人いた。テーマパークかって感じだった。屋台も、ご当地グルメなんかの車で来るタイプのがいくつも並んでいた。

富山ブラック焼きそばをごちそうになりました。

f:id:nagoyaman:20160330112930j:image

待ち時間長かったし量も少なかったんだけど、味が濃いので意外と食べごたえはあった。

f:id:nagoyaman:20160330121212j:image

そして撮影。花びらが思うように舞わなかったり、公園にどこもひとがいて、いくつか回ってみたり。(鶴舞公園のアスレチックとか子どもと親がものすごくいてびっくりした)

f:id:nagoyaman:20160330114031j:image

f:id:nagoyaman:20160330115519j:image

f:id:nagoyaman:20160330114047j:image

日が暮れる頃に撮影終了。

ここ数日あれこれ立てこんだので、御器所の銭湯に行ってみた(二度目)。
前回は風邪を引いていたのでわからなかったけど、めちゃくちゃよかった。サウナで今までで一番トリップした。これがサウナトランスか……と感動した。

PV、はたしてどんな仕上がりになるのか、ドキドキです。



(過去の映像)



鈴木実貴子ズ「外は雨ふり」
Direction︰長谷川れみ さん