
なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

"白線の内側" 動画とツイッターできました

"白線の内側"のツイッターアカウントができました。



併せて、先日の大阪ライブの動画も公開。
ベース舟橋さんが加わって初めてのライブでした。

新映像はこちら



当日4曲中3曲目にやった、「2020」という曲です。(タイトルは仮で、今後変わるかもしれません)

この曲に限らず、すべての曲が半分即興的な要素があります。詞も演奏も、曲の半ば位からは毎回違います。
この日の前日に3ピースで出演した金山ブラジルコーヒーでのライブでも、この「2020」をやったんですが、話の終わりがもっと救いない感じでした。

f:id:nagoyaman:20160401145622j:image
(ライブ映像より)

次回以降のライブも、徐々に決まってきています。嬉しい。
次はこちら

----------
4月20日(水)
amolu“朝になる前に” releaseTOUR

開場18:30/開演19:00
前売¥1,800(+1D¥500)

amolu
パンのみみ
佐藤守晃(ex.the senca)
The Skateboard kids
白線の内側
----------
ご予約受付中です。

5月26日にも名古屋でやる予定です。

f:id:nagoyaman:20160401014150j:image

今後の活動の打ち合わせの様子。
ライブテイク音源も、あたらしくつくれたらなと思います。