なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

新栄トワイライトvol.6 フライヤーつくりました

5/6(金)に名古屋は新栄のライブハウス、CLUB ROCK'N'ROLLにて開催の演劇イベント「新栄トワイライト」。


このイベントのフライヤーをつくりました。


f:id:nagoyaman:20160406103815j:image


f:id:nagoyaman:20160406103827j:image

つくりましたといっても、ぼく一人では全然できず、いつも孤独部のフライヤーなどをつくってくれてる吉村さんにかなり助けていただきました。

以前は孤独部でも自分でフライヤーをつくっていたことがあったのですが、ここ最近は任せきりで、全然つくってなかった。ひさしぶりに自ら手を動かして、たのしさと難しさを思い出しました。


vol.6となる今回は特別編で、運営スタッフによる推薦団体が4組出演。ぼくはプロデュース作品として、公募メンバーとこの日のために作品をつくります。
その稽古も、今週末からスタート予定。とてもたのしみ。

f:id:nagoyaman:20160406110845j:image

フライヤーは、来週あたりから配布予定。現物が届くまでドキドキです。

//////////

新栄トワイライト vol.6
〜GWの特別公演〜

【日時】
5/6(金)
開場18:30/開演19:00

【場所】
新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
名古屋市地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩5分

【料金】
一般予約¥1,500/学生予約¥1,000(D別)
※当日券は+¥500

【出演】
廃墟文藝部 (舟橋孝裕 推薦)
おちょちょ (右角81 推薦)
工作太郎 (田中みな 推薦)
トワイライト・エクスプレス (かしやましげみつ プロデュース)

【WEBサイト】