孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

monotron DELAYを試奏してみた

"白線の内側"スタジオ練習。
以前購入したっきり、うちで眠っていたこれをスタジオに持ち込んでみた。

KORG アナログシンセサイザー monotron DELAY モノトロン ディレイ

KORG アナログシンセサイザー monotron DELAY モノトロン ディレイ


試奏動画をツイッターに載せました。こんな感じ。


アンプに繋いで鳴らしてみたら、かなりおもしろかった。この日キーボードのいちろーさんがいなかったので、ドラム・ベース・ボーカル(というか語り)にこれを合わせてセッション。他の楽器とは違う、飛び道具的になかなか活躍できそうだと思った。

今のところまだライブで使う予定はないけれど、そのうち何かで使えたらいいなと思う。

f:id:nagoyaman:20160412153640j:image

白線の内側、次のライブは4/20(水)。
名古屋は新栄、CLUB ROCK'N'ROLLにて。

f:id:nagoyaman:20160412153834j:image

f:id:nagoyaman:20160412153749j:image

04/20(水)
amolu “朝になる前に” releaseTOUR
開場18:30/開演19:00
前売¥1,800(+1D¥500)
amolu
パンのみみ
佐藤守晃(ex.the senca)
The Skateboard kids
白線の内側

★ご予約はWEBサイトより受付中。ちょっとリニューアルしました


ライブ映像