孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

M's Junctionに久しぶりに出演しました

webTV「M's Junction」に出演してきました。

f:id:nagoyaman:20160419102844j:image

これまでけっこうな回数出演させてもらってます。今回は、「新栄トワイライト」として出演してきました。

スタジオが少しリニューアルされたみたいで広くなってました。

f:id:nagoyaman:20160419103122j:image

新栄トワイライト代表である舟橋さんと、次回出演の廃墟文藝部・後藤くんと出演。楽しくお話できました。

質問コーナーで、"クリームソーダの食べ方"をきかれたんですけど、人それぞれにけっこうこだわりがあることに驚いた。"ショートケーキのいちごをどのタイミングで食べるか"に近い感じ。そういえば、なぜかスタジオで出たのは男性の意見ばかりだったので、女性にも尋ねてみたい。

そういえば、いつも放送してくださってるスタッフさんが、大学の同期の幼なじみということが発覚……!世間は狭い。

放送終了後は、近くのラーメン屋で後藤くんとまぜそばを食べた。ニンニクがかなり入っていて、想像以上にくさい感じになってしまった。
新栄トワイライトで上演する「銀河鉄道殺人事件」について話したり、廃墟文藝部の次回公演の構想などをきいたり。


あと17日で、「新栄トワイライト」開催日の5月6日(金)です。4月ももう半ばをすぎたと思うと、早い。GWも間近ですね。

f:id:nagoyaman:20160419103520j:image

f:id:nagoyaman:20160419103647j:image

ご予約受付中。
お待ちしております。


新栄トワイライトWEBサイト