なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

白線の内側 4/20 新栄CLUB ROCK'N'ROLL ライブでした

昨日は、バンド"白線の内側"ライブでした。
ベース舟橋さんが加わっての初名古屋ライブ。

f:id:nagoyaman:20160421115653j:image
終演後に撮った集合写真。

新栄CLUB ROCK'N'ROLLにて。"新栄トワイライト"などでお世話になってるので度々足は運んでるんですが、ライブの日に出演するのは本当に久しぶり。
f:id:nagoyaman:20160421111542j:image

白線の内側としては初のCLUB ROCK'N'ROLLでした。

f:id:nagoyaman:20160421115827j:image

昨夜のライブでは、大阪でもやった4曲に加えて、三人編成でやったときの曲をリアレンジして追加。全5曲でした。

  1. 深夜高速
  2. 耐えてる
  3. 2020
  4. 四年後
  5. 目覚ましのアラーム(仮)
同じ曲でも、毎回ことばも演奏もすこし違います。昨夜はもがくようなところから、最終的に前にぐっと踏み出すおはなしになった。
対バンさんや、その日の空気感を取り入れながらできたかな。

f:id:nagoyaman:20160421111514j:image
対バンの"パンのみみ"むとさんと記念写真撮った。

はじめて白線の内側を見てくださった方から、声をかけていただいたりCDをご購入いただいたり、嬉しかったです。小劇場の感じと比べると、お客さんとの距離がより近い感じがする。

f:id:nagoyaman:20160421112737j:image
全体通して、バラエティにとんだたのしい一夜でした。

↑先日かいた出演者まとめ。

f:id:nagoyaman:20160421112818j:image

昨日から新物販、「ライブテイク02」を販売開始しました。前回の大阪ライブを収録。4曲入り¥200。ジャケットは、加入記念で舟橋さん。

次回ライブは、5月26日(木)吹上・鑪ら場にて。東京より円庭鈴子さんと対バンです。とてもたのしみ。

5/26(木)吹上・鑪ら場

  • 円庭鈴子(ex.うみのて)
  • 佐賀優子
  • 佐藤守
  • 白線の内側
開場18:30/開演19:00
¥1,500(D代別¥500)

チケットご予約受付開始しました。