なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

新作やこれからのことを考える日々


f:id:nagoyaman:20160428010851j:image

 
5月6日に上演する新作のことを考える日々。
 
稽古回数が少なく、約一週間あく。
ゆっくり、しかし次でガツンと進められるようにプランを構想しては見直している。
 
久しぶりの作・演出の両方やる新作で、書いているときははたしてどうなるのかと思ったけれど、書いてみたら自分の脚本って感じだった。
 
作品について考えながら、よそごとにも頭がめぐる。
 
これからじぶんはどんな作品をつくっていくのか。つくっていきたいと思っているのか。そもそもこれからもつくっていくのか。
 
これからのことを、少しずつ考える日々。
 
/////
 

f:id:nagoyaman:20160428012831j:image

f:id:nagoyaman:20160428012844j:image
 
新栄トワイライト vol.6
〜GWの特別公演〜
 
【日時】
5/6(金)
開場18:30/開演19:00
 
【場所】
新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
名古屋市地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩5分
 
【料金】
一般予約¥1,500/学生予約¥1,000(D別)
※当日券は+¥500
 
【出演】
廃墟文藝部 (舟橋孝裕 推薦)
おちょちょ (右角81 推薦)
工作太郎 (田中みな 推薦)
トワイライト・エクスプレス (かしやましげみつ プロデュース)
 
【WEBサイト】