
なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

7月の名古屋小劇場公演リスト

前回に引き続き、7月分もつくってみました。

前回のはこちら。 

nagoyaman.hateblo.jp

 自分の備忘録としてちゃんと機能してくれて、おかげで一日に三本ハシゴするという久しぶりなことができた。その際に大量にフライヤーをもらったので、せっかくだからとまたまとめてみました。前回記事分も、抜けてたものは足してあります。

前回同様、今回も確実なデータではない恐れがあります。各団体WEBサイトなどをご確認ください。また、折込フライヤーなどでチェックできたもののみの掲載なので、まったく網羅はできていません。あしからず。

 

 

このしたPosition!!「人間そっくり」

7/1(金)-2(土)原・ナビロフト

http://akebonoza.net/160611play.html

 

よこしまブロッコリー「欲しいと言ったり、嫌だと言ったり」

7/1(金)-3(日)大須七ツ寺共同スタジオ

http://www.yokoshima.info/

 

iaku「エダニク」

7/2(土)知立・パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)花しょうぶホール

http://www.yokoyama-iaku.com/index.html

 

 

岡崎藝術座「+アビアシオン,サンボルハ/イスラ!イスラ!イスラ!」

7/9(土)-10(日)津・三重県文化会館小ホール

http://okazaki-art-theatre.com/

 

相羽企画×稲垣僚祐×虚構オメガ×妄烈キネマレコード「パンの耳」

7/9(土)-10(日)名駅・ナンジャーレ

https://twitter.com/pan_no_mi3

 

ロ字ック「荒川、神キラーチューン」

7/9(土)-10(日)豊橋・ 穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

http://www.roji649.com/

 

 

孤独部・劇団んいい 他

7/12(火)鶴舞・DAYTRIP

http://kodokubu.net/

 

タツノオトシドコロ「FRAGMENT F.+2」

7/22(金)-24(日)原・ナビロフト

http://tatsunootoshidokoro.wix.com/tatsudokoro

 

 

劇団ジャブジャブサーキット「猿川方程式の誤算あるいは死亡フラグの正しい折り方」

7/28(木)-31(日)大須七ツ寺共同スタジオ

http://www.jjcoffice.com/

 

 

(5.31更新)

 

5月末時点で手にできたフライヤーのみなので、まだまだたくさんあると思います。今回は三重公演も入れました。約二ヶ月分まとめてみて思うことは、県外劇団の東海遠征や、名古屋の劇団の合同公演がここ最近多くなってる傾向。そして意外とコンスタントに毎週公演がいくつもあるんだなあと、リストにしてみてわかりました。観劇のご参考にご活用ください。

 

nagoyaman.hateblo.jp