なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

梅雨

梅雨に入ったあたりから、時間の流れが早くなったような錯覚があって、あれよあれよという間に一日いちにちがすぎてく。からだがついていかない。若干調子を崩しぎみなので、最近は省エネを心がけている。

ランニングしようとランニングシューズをAmazonで購入したのだけど、左右のサイズが違うことに気づき、返品してしまった。シューズを買うことでモチベーションが一時的にあがったのだけど、靴がないと走りたくても走れない。雨も多い。

f:id:nagoyaman:20160629004831j:image

ベトコンラーメン、以前食べたのと別の中華屋で頼んだら見た目がかなり違った。ニンニクの量がすごかった。元気でそう。

梅雨が終わったら、暑くなる。意外と今年の梅雨はなんか快適な感じがする。まだ涼しい。あまり暑くない夏であってほしい。

広告を非表示にする