孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

地下一階

あれが2009年のことだから、7年経つ。ぼくはまだ21だった。7年。そんなに年月が経過してるだなんて思わなかった。

あのときみたいに、「久しぶりですね」と声をかけあった。その久しぶりは、6年くらいのことを指していたんだけど、全然そんな感じがしなかった。せいぜい、一年くらいぶりみたいな。変な感じがした。

7年前の自分が振り返ればドリンクカウンターにいるような気がした。3年前の自分がフロアーに立っているような気がした。あのときいた人はいなかった。ステージに立つ、いつかみたバンドは、以前とすこし違ってみえた。

外にでるとまるで浦島太郎みたいな気持ちになった。家に帰ってテレビをつけると選挙速報が流れていた。急に現実に引き戻された気持ちになった。

f:id:nagoyaman:20160711005117j:image



日付かわってもう明日までせまってきました。個人的なことだけれど、いろんな思いがあるライブ、その気持ちは当日に込めます。ぜひ。DAYTRIPでまってます。



f:id:nagoyaman:20160711010500j:image

【久しぶりの孤独部企画ライブイベント開催!】
男三人のコント集団「劇団んいい」、
激情のポエトリーバンド「白線の内側」、
孤独部の代表作「中学生」2年ぶりのリニューアル再演!
そして卒業される八木店長の元気が出る弾き語り「輝け未来」の四組、たのしい平日!!

ひとりぼっちショートケーキ 5回目
〜夏の卒業ライブ!輝け未来!〜

出演:
●劇団んいい
●白線の内側
●輝け未来
●孤独部「中学生」

2016.7.12[火]
開場 19:00- / 開演 19:30-
前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(1drink別途 ¥500)

鶴舞 DAYTRIP
愛知県名古屋市中区千代田5-11-33 熊崎ビル東館B1
JR中央本線鶴舞」駅・名古屋市地下鉄鶴舞」駅より徒歩8分

●詳しくは