なるべくまいにち

名古屋で暮らしてます

チキン


f:id:nagoyaman:20160714203657j:image

「ひとりぼっちショートケーキ」終演しました、って話は、また日をおいてからかけたらなと思います。


最近、炭水化物をとると調子悪くなる感じがすることに気づいて、糖質制限ダイエットみたいな食生活にシフトしつつある。

今更だけどコンビニのサラダチキンにはまり出している、夏場にさっぱりした感じで肉が食べられるのはいい、なんだか栄養ついてる感じがする。

たまに炭水化物を多くとると後悔する、あんなにバクバク食べてたのに。ときに一人で白米3合とかペロリと食べていた。久しぶりに大盛に挑戦したら、からだがだるくなった気がして少し落ち込んだ。

体質が年々すこしずつ変わってきてる気がする。嗜好も変わってきてる気がする。好き嫌いも価値観も考え方も、すこしずつすこしずつ変わってきてるかもしれない。

そう思うと、いつかの自分と今の自分とが同じひとなのかどうか怪しく思えてくる。それくらい、昔と変わったと思う。おんなじところもあるけど。


と、いうようなことを、「ひとりぼっちショートケーキ」の準備の合間とかに、ときどき考えていた。

f:id:nagoyaman:20160714204439j:image
広告を非表示にする