孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

コメダによく行く

f:id:nagoyaman:20160828005324j:image

コメダにめっちゃ行きます。

最寄りのコメダの珈琲チケットは買ってる。たまに別のコメダに行ったりもする。

 

モーニングは久しぶりだったんだけど、最近(今年の春くらいからだったかな?もっと前だったかも)モーニングがABCの3種類になってて、それからは大体Cの小倉トーストを頼んでた。

 

久しぶりにAのゆでたまごにしてみた。

たまごを最近はあまり食べない生活だった気がするので、新鮮。

 

暇あれば缶コーヒー飲んだり喫茶店入ったしちゃうので、コーヒー飲みすぎな気がする。ほんとは家とかでおいしいコーヒーつくってみたい気もするけど、飲みすぎなので、家ではなるべく飲まないようにしている。(手間もかかるし……)

 

家だとはかどらないから、って言い訳で喫茶店に行くけど、行きすぎて慣れてしまってる部分があるので、すこし見直したい。でもなんか、外出て環境がかわると「やるぞ」って気分になれそうですよね。