孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

最近のトピック

  • たっぷりアイスコーヒーを頼んだ。コーヒーチケットに+100円で飲める
    f:id:nagoyaman:20160920000029j:image
  • サウナにしばらく行ってないので、行きたい
  • 君の名は。」観てみたいけど、なかなか行けない。まだ満席続きらしい
  • あいちトリエンナーレ、いつか行けるだろうと思ってたら会期あとひと月くらいみたい。岡崎とか行こうと思ったら一日では到底回りきれないからヤバイ
  • 雨続きの予報なので、予定びっしりあるけど移動に困る(普段は主に自転車)
  • 先日購入したBluetoothスピーカー(¥2,000)が意外と使い勝手も音質もよくて、稽古用だったけど家でも活用している
  •  

  • おかげで音楽を聴く時間が増えた。最近はよく、Amazonミュージックでジャズを聴いてる。以前はエレクトロニカばかりだったけど、ジャズの方がリラックスできる

  • ジャズ聴き流してたら、ギター一本でめちゃいい感じのアーティストに出会った。かっこいい
  • 部屋の棚をひとつ処分することになり、行き場をなくしたモノたちが部屋に転がっている
  • こんまり先生の本を先日買った。トキメキって大事だと思った。こんまり先生かわいい
  •  

    毎日がときめく片づけの魔法

    毎日がときめく片づけの魔法

     

     

  • 最近ノートにばーっと書き出すのにハマっている。頭が整理されてよい。逆に今までどうしてたんだろう?以前は書き出してた憶えがあるのだけど……

 

 

あたらしいまちのブログも、ぜひご覧ください〜