孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

大戸屋ごはん

公演期間中、晩ごはんを帰り道にあった大戸屋に何度か行った。

 

とにかく健康的なごはんを腹いっぱい食べたかったので、かなりよかった。

 

f:id:nagoyaman:20161108214757j:image

これとか、

f:id:nagoyaman:20161108214919j:image

これとか。

 

チェーンの定食屋って味的にあんまり健康的な感じ受けないことが多かったけど、大戸屋はかなりよかった。野菜たっぷり食べれる感じもあった。

 

振り返ると、小屋入り期間中にごはんをちゃんと食べてなかったのは本当にいけない。

体力ないのだから、ごはんは過剰なくらい食べなくちゃいけないし、余裕あるときには運動して体力をつけるべきだと悟った。

 

筋トレをはじめる。ランニングもはじめる。まずはシューズを買う。