孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

GWのこと

GWはあまり出かけていない。

f:id:nagoyaman:20170505225153j:image

遠出をする余裕がない分、近所のお店に足を運んでいる。写真は近所のインドカレー屋さん。ランチは1,000円をきる価格でカレー・ナン(ナンはおかわり自由)・サラダ・ドリンクがついてくるセットが食べれる。お得だった。

ナンってめちゃくちゃデカいよね。


f:id:nagoyaman:20170505225542j:image

支留比亜珈琲。クリームアイスコーヒー頼んだ。これ、甘さの調節が難しい。クリームソーダをひと口もらった。おいしかった。

翌日再び行ってアイスコーヒー頼んだ。ガムシロップやミルクを入れなくても美味しい味だった。 

 

土日休みというわけではないので、ここ数日はおやすみだったけど明日からは仕事。なので、ぼくのGWは実質今日までだった。GWが終わってしまった。

ほんとは美術館とかライブとかお出かけとかしたかった。いい天気で、暑いくらいだったのに、やることに振り回されて鬱々とすごしてしまった。

エロマンガ先生の第3話がとてもよかった。