孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

ゆず塩ラーメン

f:id:nagoyaman:20180906010313j:image

またまた名駅西口のラーメン。

申家というお店のゆず塩ラーメンを食べました。

¥800に、ランチタイムは+¥100でライス・おかず・杏仁豆腐がついてくる。

この日はちょっとさっぱりした味のものがたべたい……と思っていた。ゆず塩ラーメンはそんな気分にしっくりくる味だった。ラーメンなのになんとなく高級感ある味がしていい気分。

また、杏仁豆腐が濃厚で美味しかった。ランチセットにするか悩んだけどおいしい杏仁豆腐たべれてよかった。

おいしい杏仁豆腐って、どこに売ってるんだろう……?けっこうモノによって味が違う気がするので、一度探してみたい。