孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

タイ旅行6日目

2月10日、日曜日。

連日の観光で疲れがたまってきたので、今日は一日だらだら過ごそうか、それとも1ヶ所くらい行こうか悩みながら、昼に宿を出た。

f:id:nagoyaman:20190211121456j:image

昨夜ネオンが華やかだった通りは、昼間はおなじ場所と思えないくらいオフモードだ。

ターミナル21で昼メシをたべる。きょうは韓国料理のランチにしてみた。f:id:nagoyaman:20190211121700j:image

タイにはいろんな国の飲食店があるので、タイ料理以外も食べられる。f:id:nagoyaman:20190211121709j:image

TOKYOのフロアにはなんかちょっと変な感じのする招き猫がある。
f:id:nagoyaman:20190211121635j:image

店名?が東京の駅名だった。大半は女性の下着屋だった。

しばらくどうするか悩んだが、結局きょうは出かけずに宿にこもろうと決めた。

BTSオンヌット駅に向かい、とった宿へチェックイン。

宿でごろごろしながら今後の計画を練る。

夜になったので晩ごはんを食べようと、駅前にあったショッピングモールに向かう。バンコクはショッピングモールだらけだ。

f:id:nagoyaman:20190211121652j:image

フードコートでライス+おかず2品を購入。50B(180円くらい)。

f:id:nagoyaman:20190211122701j:image

モール内の大半は大型スーパーのようだ。業務用サイズのようなものも売っている。生活を感じられてよかった。

コンビニでアイスを購入。

f:id:nagoyaman:20190211121644j:image

ミロのアイス。10バーツ 。

だらだらしただけだけど、滞在って感じがする。こういうのも悪くない。