孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

三連休

三連休だからといって、とくに特別なことはしなかった。

のんびりしたり、近くのお祭りを覗いてみたり、買い物をしたり。

そういえば、ちょっと前までは不定休な生活だったし、休みの日も色々活動していたから、暦どおりに休日をゆったりすごすなんて、実は久しぶりのことかもしれない。

f:id:nagoyaman:20180917203255j:image

矢場町の方へ行く用事があったから、フラリエに寄ってぶらりと一周散歩した。

三連休の真ん中の日、栄周辺は人が多かった。松坂屋の横でアイドルが踊っていた。

さっきはお祭りでライブをみて、部屋に帰ってなんと珍しくラジオをつけてみるとaiko特集がやっていた。

なんか休日って感じだ。

来週も三連休だし、その再来週も三連休らしい。いっそ毎週三連休ならいいのに。