孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

クラブ円頓寺に行ってきた

f:id:nagoyaman:20190331102250j:image

クラブ円頓寺に行ってきた。行ったのは初日。

夕方18時前に到着。とりあえず一杯飲もうかなとぶらぶら散策。

f:id:nagoyaman:20190331102245j:image

ブラック缶コーヒーでテキーラ割ったやつ飲んだ。250円。SNSに写真投稿でトートバッグもらえるのでそれ目当てで注文。

テキーラとコーヒーは比較的無難にあうだろうと思って選んだ。缶コーヒーだとあまり味がたたなくて微妙だが飲めた。

合流した友人に梅酒割りを一口もらったけど、甘みと辛みがぶつかってる感じ。酸味よりのコーヒーならあうのかな。

f:id:nagoyaman:20190331102306j:image

写真スポット。DJ会場付近を離れれば人少なめで歩きやすかった。

f:id:nagoyaman:20190331102316j:image

お好み焼きを食べ歩き。おいしい。

円頓寺には何度か足を運んだことがあるが、イベント時ははじめて。お祭り感があってたのしい。

f:id:nagoyaman:20190331102253j:image

ビールを飲みながらタイ風串焼きを食べる。タイで食べた味に、たしかになんとなく似てる。

商店街を端から端まで散策してすごすと、お目当てのtofubeatsの時間になった。会場付近はすごい人だ。遠目だけど見やすい位置を確保できた。

f:id:nagoyaman:20190331102311j:image

終盤のtofubeatsさん。そんなに曲を知ってるわけではないのだけど、「水星」はじめ聞き馴染みのある曲も聴けた。気持ちよく酔えた。

f:id:nagoyaman:20190331102321j:image

お寺がミラーボールとLEDライトに染まって不思議な雰囲気でよかった。

当日は雨だったが、円頓寺はアーケードになっていて気にせず楽しめたのもよかった。行き帰りはほぼ降ってないタイミングで、一度も傘をささずに済んだ。

こういうフェスって音楽だけじゃなくて飲食や散策など色々たのしみがあるので、なんとなく行ってもたのしい。