孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

ボディーソープDEOCOを使ってみた

「JKの匂いになれる」とうわさのボディーソープ "DEOCO"。

気になったので、先日Amazonでポチりました。

f:id:nagoyaman:20190715121017j:image

届いた。通常350mlのほかに、お試し用の250mlのがあったのでそちらを購入。買おうとしたときは、品薄になってた。

たぶんだけど、お試し用でもボトルサイズは同じだと思う。MAX容量の半分くらいだった。

使い心地

それまで使ってたニベアのボディーソープと比較すると、やや水っぽい液体で、さっぱりした洗い心地だ。使い心地はいい。夏場はこちらの方がすっきりしそうだ。

肝心の匂いだが、洗ってる間も風呂上がってからも、正直それほど感じなかった。その点は期待外れ。

ただ、使い心地は悪くないので、夏場はこちらに切り替えようかなと思っている。匂い防止にもなりそうだし。