孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

田舎は静か


f:id:nagoyaman:20160820010456j:image

 

お盆が明けても、暑さが思ったより変わらなくて、つらい。けっこうじめっとしている。

 

先日の旅行の、田舎って感じが忘れられない。何もないところは、本当に静かだった。波の音しかしない。比べてみると、まちは相当うるさい。

 

波の音、海岸で聴くと、どんないい音響システムでも敵わないだろうダイナミックなサラウンド。何気なく聴くとわかんないけど、見渡す限り、視界の端から端までから波の音がしてると意識するとヤバい。


f:id:nagoyaman:20160820011356j:image

 

自分なんかより何倍も速い速度で活動してる人の話をきいていると、さすがに自分には無理だと思う。都会で生きるのに向いてないかもしれない。


f:id:nagoyaman:20160820010829j:image

 

まぁ、名古屋は全然都会じゃないと思うけど。住んでる近所は住宅街だから、夜はそれなりに静かだけど、それでもやっぱり静かの度合いが違う。静かなところで暮らしてみたい。