孤独部の日誌

名古屋とサウナとひとり旅

キャンプ用のイスとテーブルを買った

f:id:nagoyaman:20190508165023j:image

Amazonから箱が届いた。

f:id:nagoyaman:20190508165001j:image

あけた。なんだこれ!と思ったが緩衝材だった。

f:id:nagoyaman:20190508165044j:image

緩衝材を取り除いた。

f:id:nagoyaman:20190508165036j:image

取り出した。

f:id:nagoyaman:20190508165030j:image

真っ黒な袋の中身を取り出した。

f:id:nagoyaman:20190508165015j:image

組み立てた。椅子と机になった。

組み立て中こそ撮るべきだったが、撮り忘れた。組み立てに夢中になってしまった。

どちらも組み立てはとても簡単だった。

机も椅子も、足の部分はパーツがすべて繋がっており、説明書なんて無くても組み立てられる。

特に椅子は、各ポールが穴の中に磁石で吸い寄せられる感じでたのしかった。

椅子の布部分を取りつけるのが、キツくて力をけっこう加えてやらないといけなかった。

この椅子がなかなか良くて、座るとからだにフィットする。気に入ったので、そのまま部屋に置いている。

あと安かったので風防も購入。

f:id:nagoyaman:20190508164954j:image

300円くらい。ただ、広げて立てると板と板を繋ぐ棒が抜け落ちてしまう。なにか加工してやらないと不便だ。

あとはテントがあればキャンプできるくらいに道具が揃ってきた。とりあえずデイキャンプからはじめようと思っているのだけど、近場にいいところないかな。

 

ちなみに買ったのはこれら(イスは違うメーカーのを買った)